“グルタミンパウダー”のご紹介♪

皆様、こんにちは!ベルクススポーツクラブ『ベルスポ』の小倉です。

いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、私も愛用している『グルタミン』についてご紹介させていただきます!

グルタミンとは、体内に最も多く存在するアミノ酸で日々生産&消費をしています。

体には非常に多くのグルタミンが必要なので、普段は筋肉や血液中に大量にストックしています。

が、運動をした時や疲れが溜まっている時、ケガをしたときなど、体にストレスがかかっている時は

大量に消費されてしまいます。

消費されたグルタミンが適切に補給されないと体内のグルタミン濃度が下がる=免疫力が下がり、

風邪を引きやすくなったり体調を崩しやすくなってしまいます。

そのような状態にならないようグルタミンを摂取することで、グルタミン濃度を上げ、

免疫力を高めておくことが重要です☆☆

 

摂取量は1日5~10g、摂取のタイミングは朝食時や運動前後、就寝前です!

ベルスポでは、グルタミンが手軽に摂取できるグルタミンパウダーを販売しております。

 

 

ゴールドジム グルタミンパウダー

300g/3,800円+税 500g/5,800円+税

 

私はこのグルタミンを毎朝、味のついた飲み物に溶かして飲んでいます♪

体調の崩しやすい季節の変わり目に大活躍の商品です!!

 

その他にも多くのサプリメント類を取り揃えております!

 

 

皆様、是非ベルクススポーツクラブに足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)

 

お問合せは、ベルクススポーツクラブ ☎03-3885-3776まで!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪