米国フィットネス視察!続編

皆様、こんにちは!
ベルクススポーツクラブ『ベルスポ』の吉岡です。
いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、、
ベルスポと2号店目となります4月、谷塚にOPENするベルジムの事業部長であります
枦山支配人の『米国フィットネス三昧の旅』はご覧頂けましたでしょうか。

本日は皆様にフィットネスの本場!米国より最新フィットネスについて掲載しておりますブログに
ついてご紹介させていただきます!

枦山支配人が、
実際に米国に行き様々な視察を兼ね「全力のトレーニング」を実施!
日頃のブログとは異なり、
アメリカ出張中の支配人による現地からのレポートをお送りしております!
※ちなみに。
全力トレーニングとは1店舗1.2時間の全力追い込み。それを3店舗も回っていたそうで。
…す、すごい。
米国でもストイックな支配人です(*_*)

そんな!ブログは下記URLからご覧頂けます☆
※その2までは掲載済みのため、その3からご紹介致します。
【米国フィットネス三昧その3】

米国フィットネス三昧の旅(その3)

【米国フィットネス三昧その4】

米国フィットネス三昧の旅(その4)

【米国フィットネス三昧その5】

米国フィットネス三昧の旅(その5)

【米国フィットネス三昧の旅 Phonギャラリー】

米国フィットネス三昧の旅(photoギャラリー)

その他、新着情報は下記ベルジムHPよりご覧頂けます!
https://belgym.jp/info/

中でも、私がびっくりした記事の一コマを。

ジムオーナーさんの愛犬LEOくん(^_^)
犬がジム内を散歩している風景はここではよくある事のようです!驚きでした。
日本での普通も海外では普通ではなくて。

皆さまもぜひ、
『米国フィットネス三昧の旅』をご覧ください(^_^)
わくわくする事、間違いなし!です。

なお、ブログにも登場しております、新店ベルジムに関するお問い合わせは
こちらまで。▷▶  048-921-3776