日本最速導入!新型トレッドミルのご紹介

スポーツクラブ事業部の枦山です。

いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は5月に開業したベルジム草加谷塚店のトレッドミル(ランニングマシン)のご紹介をさせていただきます。

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=NVk2ytzSX44

 

トレッドミルはスポーツクラブなら必ずと言っていいほど数台は設置してあり、ベーシックなマシンです。

2019年に全く新しいコンセプトで開発されたトレッドミルがフィットネスの本場アメリカで発表され、ベルジム草加谷塚店にはその1台がございます。

 

 

注目すべき特徴は、、、走りやすさを追求し、六角形のポリマーサスペンションシステムで構成されたアルミランニグデッキ!

実際に走ってみると着地の衝撃吸収を和らげる効果がバツグンで、足首や膝関節に優しいクッションシステムだということがわかります。

 

日本でのリリースは来月開催のSPORTEC×HFJ(スポーツ・フィットネス・健康産業総合展)以降となるようですが、ベルジムにはアメリカの展示会にて直接買い付したマシンを既に会員の皆様にご利用いただいております。

 

クラブの見学は営業時間、いつでもご予約不要で可能です。

 

最新のトレッドミルを是非一度、ご覧ください!

 

ベルジム草加谷塚店 ☎048-921-3776