トレーニングギア活用応援キャンペーン!!

皆様こんにちは!

ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。

 

連日の猛暑日で体力が奪われそうですが、トレーニングは順調でしょうか?

今回は現在ベルジムで実施しております、キャンペーンのご紹介をしたいと思います。

トレーニングギア活用応援キャンペーン!!

トレーニングギアは、トレーニング効果をより高めてくれるアイテムです。ベルジムはオープンして3か月ほど経ち、トレーニングに慣れてきた方が増えてきたなと感じております。

よりレベルを上げてトレーニングをしたい…….と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

このキャンペーンでは、トレーニングギアを2点以上ご購入で10%OFFとなり大変お得に手に入るチャンスです!

 

そこで、まだトレーニングギアを使ったことが無い方が、初めに使うべきおススメのトレーニングギアを紹介したいと思います。

 

一つ目がトレーニングベルト!

トレーニングベルトの効果は、腹圧を高めることで体幹部の安定性を上げて使用重量が向上します。個人差がありますが、5㎏~10㎏ほどは重い重量を扱うことができるようになります。

また、体幹部の安定性が高まることでフォームも崩れにくくなり、ケガをしにくくなります。

ベルジムでご用意しているベルトは、ゴールドジムとSBDになりますが、SBDベルトはジムでの試着も出来ますのでご興味のある方は、是非体験してみてください。

 

二つ目がパワーグリップ!

パワーグリップはプル動作時に、握力の補助をしてくれるギアになります。

背中のトレーニングは重い重量を扱いやすいですが、その分重い重量を保持している握力が先にまいってしまい、肝心の背中の筋肉に刺激が行ききらなくなります。パワーグリップを使うことで、握力をサポートしてしっかりと背中に刺激を与えることができるようになります。

ベルジムではコブラグリップとゴールドジムのパワーグリップをご用意しています。コブラグリップの方はジムで試着が出来ますので、是非使ってみてください。

 

他にも沢山トレーニングギアはありますが、初めてギアを購入する場合はご紹介しましたベルトとパワーグリップがおススメです!

他のトレーニングギアも多数ご用意しておりますので、気になる方はお気軽にトレーナーまでお声かけください。

 

是非ベルジム、ベルジムをご利用ください!!

https://belgym.jp/

 

お問合せはこちらまで ➢ 048-921-3776

 

ベルジム