NEWマシンが増設されました!

皆様こんにちは!

ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。

 

本日は新しく増設されました、マシンの紹介をさせていただきます。

こちらのアシスト チンニング&ディップスです!

こちらのマシンは、シートに乗ることで重りのサポートを受けることができ、

正しく安全なフォームでチンニングやディップスを行う事ができる優れものです!

女性の方などは自重でのチンニングやディップスは強度が高すぎて出来る方はなかなかいないかと思いますが、このマシンを使えば筋力に合わせて重さを調整できるのでどなたにでも効果的にチンニングやディップスができます!

 

こんな感じでトレーニングします↓

 

下のシートが身体を押し上げてくれます!

 

 

またディップスをおこなう際にグリップ幅を変更する事ができます。

  ⇒ 

 

グリップ幅を変えることで、上腕三頭筋に効かせやすくしたり大胸筋に効かせやすくすることや、体型によって調整する事ができます。

 

このマシンで実施出来るチンニングとディップスは、広背筋(背中の筋肉)と上腕三頭筋(二の腕の筋肉)を鍛えるにはとても効果的な種目となりますので、是非使ってみてください!

初めて使う方はお近くのトレーナーまでお声掛けください。使用方法をご案内させていただきます!

 

更に増設した器具がございます。

1ペアずつしかなかった1㎏~10㎏までのダンベルを、もう1ペアずつ追加いたしました!

1㎏~10㎏は使用頻度が高かったので、2ペアずつあれば混雑時でも安心です!

益々パワーアップしたベルジムに是非足を運んでみてください!

きっとご満足して頂けるかと思います。

 

是非ベルジム、ベルジムをご利用ください!!

https://belgym.jp/

 

お問合せはこちらまで ➢ 048-921-3776