皆様、はじめまして!

 

ベルクススポーツクラブトレーナーの大熊健太です。

いつも社員ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

初めてのブログなので少しだけ自己紹介をさせて頂きたいと思います。

改めまして名前はオオクマ ケンタ、年齢は23歳です!

 

私はラーメンとグミが大好物です!!

ラーメンは好きすぎて週8で食べていた事があるくらいです。笑

ですが、この仕事を始めてからはトレーナとしてはこれではいけないと思い今は摂生しています!!

 

 

そんなラーメン好きな私ですが、去年に引続き今年も健康美やバランスのとれたスタイルを競う

「ベストボディジャパン」に参加します!!

 

去年、宇都宮大会に参加しとても悔しい思いをしたので

今年は入賞を目指してただいま筋力UP&減量中です!

筋力UPに欠かせないのが・・・??

 

 

プロテインですよね!

 

現在ベルスポ・ベルジムでは、バレンタインキャンペーンと称しまして

チョコレート味やベリー味のプロテインの特別割引販売を実施中です。

ボディメイクをされている方やダイエットを頑張っている方はもちろん、

自分へのご褒美にプロテインはいかがでしょうか?

 

 

2月14日(金)までの期間限定になりますのでこのチャンスをお見逃しなくご利用ください♪

※非会員のお客様もご購入可能です。

 

 

この他にもベルスポ・ベルジムでは皆さんをサポートできる

「安全」で「高品質な」サプリメントを多数ご用意しております。

是非一度、ご来館ください!