dym合説参加してきました。

サンベルクス鳥居です。

本日は合説に参加してきました。内定率が90パーセントをすでに超えているということですが、優秀な学生ばかりが集まってくれました。

ぜひ、次回会社説明会にも来て欲しいと思います。

 

【報告】今後の試合予定

試合予定は次の通りです。
応援よろしくお願いします。

10月8日(日)流山ロードレース10km<選手全員>
10月15日(日)日体大記録会5000m<11名>
11月3日(金)東日本実業団駅伝<1チーム>

流山ロードレースは8km位まで、指定したペースで走る
予定です。ラスト2kmは選手それぞれの状況に合わせ、
スピードを上げたり、そのまま一定のペースで走ったり、
選手により分かれる予定です。
選手全員と書いています。
そうです。あの男が帰ってきます。
昨年、東日本実業団駅伝で1区を走った男。
川崎友輝。
1年ぶりのレースになります。
応援よろしくお願いします。

合同企業説明会

サンベルクス鳥居です。

本日は合説に行きました。ミーツカンパニーというイベントでした。約20名の学生さんたちとお会いできました。スーパーの仕事というと、アルバイトとの違いがわからないという言葉をよく聞きます。売り場で仕事をしているイメージはあっても、それ以外の仕事はいまいちわからないという場合が多かったですね。

そういう点は詳しく、わかりやすく伝えていきたいものですね。

次回は29日に同じイベントに参画予定です。

最終面接実施

サンベルクス鳥居です。

本日は、本社にて最終面接を実施しました。

たくさんの学生さんがお越しくださいました。

皆さんの思いをたくさんいただきました。

ありがとうござました。

本日1日デスクワーク

サンベルクス鳥居です。

本日は会議とデスクワーク中心の1日でした。

明日から、面接などなど、盛りだくさんの1週間です。

合同説明会参加予定です。
27日、29日ともに、Meets Company就活イベント14:00~18:00 A-PLACE五反田にて、参加します。
事前申込制のようです。DYMさんが主催の説明会ですので、御関心がおありの方は是非、調べてみて下さい。

会社説明会開催しました!!!

サンベルクス鳥居です。

本日、会社説明会を実施いたしました。

本日は盛況で、午前午後合わせて30名弱の学生の皆様が来場してくれました。

さらに、希望の方は面接を実施し致しました。

次回説明会は10月11日に開催です。本日、都合が合わず、不参加だった皆さん、是非、お越しください。