GWはベルスポで決まり!!

みなさんこんにちは!

いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます♪

ベルスポトレーナーの川鍋です。

 

ついに10連休のGWがスタートしましたね!

ベルスポではいつもとは違うスタジオレッスンをお楽しみ頂けます!

会員外のお客様も都度利用が可能なので、どこに行こうか悩んでいる方は

是非一度ベルスポにいらしてください!(1回/3,240円)

 

 

・・・と、いうことで今日はGW特別スケジュールの中から

川鍋おすすめのレッスンをご紹介します!

 

4月30日(火)11:00~11:45 G-RIDE 担当:後藤宏輔

こちらはベルスポ初!スタッフによるオリジナルのインドアサイクリングクラスです!

後藤さんに詳しくお話を聞いてみると・・・

日本の名曲などを使い楽しく自転車をこいでいくよ♪だそうです(^^)

きっと皆さんも知っている名曲がたくさんですよー!!

どんなレッスンか楽しみですね!

気になる方は是非参加してみてくださいー♪

 

その他にも、普段はインストラクター1人で行うレッスンを特別に2名で行ったり

レギュラーレッスンでは開催されていないレッスンがたくさんあります!

気になる方はホームページでスケジュールが公開されていますのでご覧ください(^^)

http://belspo.com/

 

もちろんご見学もOKです!

予約はいりませんので、直接店舗までおこしください♪

皆様のご来館、お待ちしております!

【第36弾】陸上部員のおすすめ商品!!!

皆様、こんにちは!
サンベルクス陸上部所属の折居卓哉です。
いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。

桜も散り新緑がさわやかに色づくこの時期、気温差により体調を崩してします方も多いのではないでしょうか。
健康な身体づくりの土台には何を食べるかというのが大切だと思います。

そこで今回も前回に引き続き料理を紹介いたします。
今回の食材は・・・


4-5月が旬の「たけのこ」です!!
先日オープンしましたスーパーベルクス草加谷塚店にて購入してきました!

たけのこと健康な身体づくり?思う方もいると思いますが、
大切なのは「旬を味わう」ということです。

旬の食材は「栄養価が高い」「新鮮で旨味が増す」と言われています。

また、たけのこは、食物繊維が豊富で腸内をきれいにしてくれる。高血圧にも効果的。
という素晴らしい効果があります。

そんなたけのこを使って作った料理は・・・

たけのこご飯!!
贅沢にも土鍋で炊いてみました!

味付けは、醤油・みりん・出し汁とシンプルにし、
あとはたけのこ本来が持つ甘みとコクでとても深みのある美味しいたけのこご飯が炊けました!

旬の食材を食べることで栄養素を十分に摂り入れることができ、それを続けることが結果的に健康な身体づくりに繋がると思います!

是非、皆様もスーパーベルクスの新鮮食材で旬の食材を知り、味わってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

新茶販売中

こんばんは、営業企画部の上野です。

少し前からですが、新茶の販売がスタートしております。

新茶とはその年の最初に生育した新芽を摘み取って作ったお茶のことです。

ベルクスでは現在、鹿児島知覧産ゆたかみどりを販売しています。

一部店舗では、5日まで新入社員による試飲を行なっております。

お茶研修で学んだ美味しいお茶の淹れ方を実践し、皆様をお待ちしておりますので

一度試飲していただいて、新茶の味をお確かめください。

以上、営業企画部の上野でした。

【報告】東京選手権の結果報告

4/27(土)、28(日)と2日間で開催されました東京選手権において、2名の選手が優勝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000mSC優勝:藤崎 真伍
記録:9’20″61
※日本選手権B標準突破している為、日本選手権の出場権獲得!

【本人のコメント】
日本選手権のB標準を持っていましたので、タイムではなく順位にこだわるレースをしました。
無事優勝することできましたので、日本選手権に向けて頑張っていきます。

 


三段跳優勝:齋藤 萌乃
記録:12m50(+1.3m)

【本人のコメント】
ファールにはなりましたが、自己ベストの12m80と同じぐらい跳ぶことができました。
次戦の静岡国際でしっかりと記録と順位を取っていき、日本選手権に繋げていきたいと思います。

【第35弾】陸上部員のおすすめ商品!!!

みなさん、こんにちは。
足立花畑中央店精肉部の石島です。

今回私が紹介する商品は、牛豚挽肉です。
牛豚挽肉 100g当たり119円

 

ベルクスの牛豚挽肉は、牛と豚の割合を7:3の割合で作られています。
和牛、国産牛の脂を少し加えることにより風味が加わりジューシーさを出させています。
そのためハンバーグにとてもおすすめの牛豚挽肉です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛挽肉は、たんぱく質と鉄を含み、栄養価も高めです。
豚挽肉は、良質なたんぱく質、脂肪、ビタミンB1を含んでいます。

是非、ゴールデンウィークはご家族でハンバーグ作りをしてみてはいかがでしょうか!!

足立花畑中央店では、大、中、小サイズの牛豚挽肉に加え、ジャンボパックの特大サイズの牛豚挽肉もございます。
是非ベルクスの牛豚挽肉を食べてみてください!!!

ニッチロー’パフォーマンスショー開催!!

こんばんは、営業企画部の上野です。

本日、草加谷塚店でニッチロー’さんによるパフォーマンスショーがありました。

大勢の方が立ち止まりパフォーマンスを見てくださいました。

顔はもちろんですが、動きや声も似ていて驚きました‼︎

打席に入るときのルーティーンに

レーザービーム!!

お越しいただいていたお客さんから歓声が上がっていました。

パフォーマンス終了後にはサントリー即売会を開催‼︎

商品を買った方はニッチローと写真が撮れ、抽選で豪華賞品をプレゼント

私もやりたくて、商品を買ってくじを引き一等を当ててしまいました笑

 

神対応のニッチローさん。

神泡のプレミアムモルツ。

いただきました‼︎

パフォーマンス終了後にベルジムの見学にも行きました。

ニッチローさんも絶賛のベルジムへも是非お越しください‼︎

以上、営業企画部の上野でした。

本日開催!4/27(土)鈴木雅セミナー

トレーナーの渡辺です。

ベルジムプレオープンイベント!鈴木雅セミナーが4/27に開催されます。

皆様申し込みは済んでますか?残りわずかとなりますのでこの機会に是非ご参加ください。

 

 

メインテーマ「バルクアップと絞りの両立」について

カラダづくりをしている人なら、誰もが悩むであろうバルクアップ(筋肉を発達させて体を大きくしていく事)と絞り(体脂肪を落としていく事)の両立について、日本ボディビル選手権を9連覇中の絶対王者、鈴木雅選手の経験と実践に基づき、トレーニング・食事(サプリ含む)・休養の観点から、お話し頂きます!
更に、セミナー後はジムでの実技指導の時間もあります。現役チャンピオンから直接、指導を受けられるチャンスです!!
●タイムスケジュール
13:00~14:30 セミナー
15:00~16:00 ジムエリアでのフリー指導(実技指導)
● 参加費
会員:1,000円+税 ビジター:2,000円+税(当日の施設利用可)
●定員
先着40名
●ご予約
店舗フロントにてお申し込みください。

・ベルジム ℡048-921-3776
・ベルスポ ℡03-3885-3776

 

【第34弾】陸上部員のおすすめ商品!!!

みなさんこんにちは!
サンベルクス陸上部の高野です。

今回私が紹介する商品はこちらです!

オリオンジャコーの「元祖ぶっかけ韓国のり」
加用物産の「四万十川つまみのり」

 

この商品、私の上司である西新井西店のグロサリー部マネージャーの関さんに美味しいよ!
とオススメされ実際に買って食べたところ、本当に美味しく、皆様に紹介しなくては!と思い今回選びました!!

こちら色々な用途で使うことができるのですが、私が実際にやってみたオススメの食べ方を紹介します!

 

まず、「元祖ぶっかけ韓国のり」は、ベルクスのお惣菜コーナーに売っているコールスローサラダにぶっかけ、ごま油を少々、塩少々を入れます。
完成です!笑
コールスローサラダは量が多いですが、これだけで一袋ぺろっといけちゃいます!!

 

続いて、「四万十川つまみのり」は、お味噌汁に入れるのがオススメです!
特にインスタントの味噌汁など、具材が物足りない時がありますよね…
ですがこれを入れるだけで結構違います!!

 

この他にも色々な用途でお使いいただけますので、是非皆様流の色々なアレンジでお楽しみください!

GWはベルクスへ

  1. こんばんは、営業企画部の上野です。

明日からいよいよGWですね!

いろいろな予定を立てられていることだと思います。

私もいろいろと計画しています。

そんな皆様にお知らせです。

ベルクスではGWの夕方4時より毎日アイスクリームのタイムサービスを開催します!!

詳しい内容は、買いに来てからのお楽しみ。

※先着・点数制限がありますので、ご了承下さいませ。

もちろん、アイスの他にもお買い得商品を多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

 

GWのご予定に是非ベルクスを組み込んでみてはいかがでしょうか?

以上、営業企画部の上野でした。