ベルスポ&ベルジム 体験企画!

ベルクスブログをご覧いただきありがとうございます。

支配人の枦山です。

 

ベルスポ足立花畑店及びベルジム草加谷塚店では今年も夏季休館日を設けず、通常通りの営業を行います。

 

お盆の時期は休館となるスポーツクラブが多く、毎年多くのフィットネス難民がとなった方々から施設利用のご相談を受ける事が多いのですが・・・そこで今年は8月9日(金)~22日(木)に限り、近隣スポーツクラブの会員の皆様にも運動の継続ができるよう、ワンコイン500円にてベルスポ足立花畑店及びベルジム草加谷塚店の両店を開放致します!

 

また、現在スポーツクラブ通われていない皆様にも体験料1,000円にてお受け致します。(通常ビジター利用料3,000円)

 

夏バテ防止やシェイプアップはもちろん、日頃鍛えているカラダが鈍らないよう、是非お近くのクラブをご利用下さい!!

 

詳しくは下記HP及び各店までお問い合わせください。

 

https://belgym.jp/info/1379.html

 

ベルスポ足立花畑店 ☎03-3885-3776

ベルジム草加谷塚店 ☎048-921-3776

 

【第83回】陸上部員のおすすめ商品!!!

みなさまこんにちは。ベルクス新入社員、陸上部所属の山本大貴です。

今回私がおすすめする商品はお寿司のコーナーからこちらの商品!!

 

いなり寿司です。
ベルクスのいなり寿司は他のスーパーのものと比べて圧倒的にご飯粒一粒一粒に味が染み込んでおり、味は少し濃いめです。また、金ごまも入っており香りもお楽しみ頂けます。

ベルクスではプレーンいなり以外にも、黒糖、柚子、茎わさびなど種類も豊富です。
是非、お買い求めください。

ダイエットしたい方必見!!

皆様、こんにちは!

ベルクススポーツクラブ「ベルスポ」の吉岡です。

 

いつも社員ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ダイエットしたい方必見!!

いつもは施設や販売商品の紹介が多数でしたが…

今回は運動前後の食事時間、おすすめの食べ物などについてご紹介致します☆

※私がベルスポの中で1番好きな空間『ホットスタジオ』を例題としてご紹介致します。

 

 

ホットヨガ前の食事時間、おすすめの食べ物

・レッスンの1~2時間前には食事を済ませる。※内容は問わない

・胃の中がいっぱいの満腹状態だと、気分が悪くなりやすいです。

→体力を使うので、エネルギー不足では体が持たないで何も食べないのはNG!

さらに、レッスン後の食べ過ぎを防ぐためにも適切な時間に、適度な食事を摂るように!

※満腹状態でレッスンを受けて、気分が悪くなることを防ぐためにも、レッスン前の食事は消化の良い物を摂るように心がけましょう!

 

 

ホットヨガ後の食事には要注意!

・ホットヨガ後、1~2時間くらいは時間を空けてから食事を摂るように。

→大量の汗で体内の毒素が流れ出ており、デトックスされた状態。そのため吸収率が高まっており、いつも以上の栄養を体に取り込んでしまいます。

 

→逆に言えば!体への吸収が良いタイミングで摂りたいのが…

筋肉や体の構成成分となる「タンパク質」や「ビタミンC」がおすすめ!

具体的には、カロリーが低い鶏のささみ、卵の白身、果物などになります。

頑張ったからとここで脂っこいものや高カロリーの物を大量に食べてしまうと、、、せっかくのホットヨガの効果が薄れてしまいます。

たんぱく質や野菜を中心としたバランスの良い食事を摂っていきましょう ♪

 

 

実際何を食べればいいのか、お悩みの方にご紹介したい商品がこちら…!!

ベルスポで好評発売中の「エナジーオーツスナック」です。

 

Energyoatsnackのサムネイル

 

↑このように必須栄養素が豊富に含まれた補給スナック!

栄養満点なだけでなく美味しいのが魅力です~!当スタッフのトレーナー陣も大好物です。非会員の方もご購入いただけます。

 

 

いかがでしたか?

食べる時間や内容と少しの工夫で結果が変わるかもしれません!この夏はベルスポで一緒に頑張りましょう!

 

 

お買い物ついでも大歓迎!施設のご見学はいつでもお待ちしております☆

 

ベルクススポーツクラブ ☎03-3885-3776

土用の丑の日

こんばんは、営業企画部の上野です。

本日7/27(土)は土用の丑の日です!

皆さん、うなぎは食べましたか?

土用の丑の日にうなぎを食べるようになったきっかけは、

「う」のつくものを食べると夏バテしないという言い伝えがありました。

その言い伝えをもとに鰻屋に「本日丑の日」と書いた張り紙を店頭に掲げたところ、うなぎがとても売れたのが始まりとされています。

うなぎを食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

うなぎの長焼きはもちろん、蒲焼き串や、ハーフカット、肝串などたくさんの種類のうなぎをご用意しています。

また惣菜コーナーにおいても、うな重・うなぎまぶし飯・うなぎおにぎりなどを販売しています。

またうなぎを買われていない方は、今すぐ美味しいうなぎを買いに、ベルクスに行きましょう!!

以上、営業企画部の上野でした。

日光合宿2日目

こんにちは、営業企画部の上野です。

日光合宿2日目の様子をお届けします!

みんなしっかり練習を積めています!

大山さんも一緒に走ってました笑

あと4回の合宿でしっかり絞って行きます。

練習後は川でアイシング。

冷たくて気持ちよかったです(^^)

 

次回の合宿も頑張ります!!

以上、営業企画部の上野でした。

日光合宿

こんばんは、営業企画部の上野です。

本日と明日の2日間で1回目の日光合宿がスタートしました。

涼しくて走りやすい環境で練習できることに感謝して、また職場の方の協力をいただいて合宿を行うことが出来ているので

しっかりと走り込みたいと思います!!

 

お昼を食べた場所で、はじめてイナゴを食べました。

たしかに見た目は悪いけど、味は美味しかったです笑

ちょっとクセになる味でした!

日光に来た際には是非食べてみてください。

また、今回の合宿では組織開発の大山さんにも参加いただき夜は勉強会もしています!

陸上だけではなく、社会人としても会社に貢献できるように頑張ります!!

以上、営業企画部の上野でした。

【第82回】陸上部員のおすすめ商品!!!

サンベルクス陸上部 6年目 山下侑哉です。

ホクレンディスタンス、函館ハーフマラソン、順天堂大学記録会をもって

前半シーズンが終わりました。一人一人が結果と向き合い、秋の駅伝、そしてその先の個人の目標に向けて夏の鍛練期に臨みます。

 

今回紹介する商品は銀鮭です。

我が家では常に冷凍庫にストックしています。

朝はベルクスの塩鮭に納豆とご飯!

朝練習で消費したエネルギーをしっかり補給して午前中の仕事に向かいます。

3匹で300円!是非、お買い求め下さい。

【第82回】陸上部員のおすすめ商品!!!

足立花畑中央店精肉部、陸上部の石島です。

 

今回私が紹介する商品は国内産若鶏ムネ肉です。
鶏ムネ肉にはイミダゾールペプチドが豊富に含まれております。

イミダゾールペプチドは脳疲労や筋疲労などの疲労回復に効果があると言われています。
長い距離を飛び続ける渡鳥にはイミダゾールペプチドが含まれていることで疲れ知らずに飛ぶことができると言われています。
陸上でもイミダゾールペプチドは注目されており、疲労回復の為に摂るようにしています。

これから夏本番になり、暑さが厳しくなってきます。夏バテ予防にもムネ肉を食べて疲労回復に努めてみてはいかがでしょうか。また日頃の仕事の疲れ、脳疲労の回復ためにも鶏むね肉を食べてみてはいかがでしょうか。

おすすめの料理としては夏にぴったりの棒棒鶏サラダやチキンカレーがおすすめです。

こちらが先日の寮での福本さん作のチキンカレーです。おいしかったです。
私もむね肉を食べてこの夏を乗り切ろうと思います。
皆様も是非お買い求めください!

暑気払い

こんばんは、営業企画部の上野です。

昨日、仕事終わりに暑気払いをしました!

たくさん食べてたくさん飲んで、とても楽しいひと時でした!!

皆さんとてもいい表情ですね(^^)

 

そろそろ梅雨も明け、気温が30℃を超えてきます。

晴れてくれるのは嬉しいですが…

夏の暑さに負けないように頑張っていきます!

皆さんも体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切ってください。

以上、営業企画部の上野でした。

スーパーベルクスへのお買い物ついでに・・・!

こんにちは。

ベルスポ&ベルジム スタジオディレクターの村山です。

 

本日は現在行われております両店のSHOP情報をお届けいたします♪

まずは・・

ベルクスモール足立花畑店2Fにございます

「ベルクススポーツクラブ」

★ズンバオリジナルグッズキャンペーン実施中!

 

詳しくはベルスポHPへ

http://belspo.com/3332

 

次に・・・

ベルクスタウン草加谷塚店B棟3Fにございます

「ベルクススポーツジム」

★脂肪燃焼サプリメントキャンペーン実施中!!

 

 

こちらは大変好評につき7/31(水)までの期間延長となっております♪

 

詳しくはベルジムHPへ

https://belgym.jp/info/1288.html

 

 

どちらも7/31(水)までの特別キャンペーンとなっております!

クラブ内のSHOP商品は全て会員様でなくてもご購入いただけますので、

スーパーベルクスへのお買い物ついでにお気軽にお立ち寄りください。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

ベルスポ03-3885-3776

ベルジム048-921-3776