ニュース

社員ブログ

【ブログ】2022年度新卒採用start!!

皆さん、こんにちは!株式会社サンベルクスホールディングス採用担当の吉岡です。
 
3月になり、就職活動がいよいよ本格的に始まりましたね!
 
どんな業界を見ようかな…?どんな職種が向いているかな…?自分自身の強みってなんだろう…? などなど、
 
みなさんそれぞれ考えながら自己分析や面接の練習を進めているかと思います。

 
就職活動が本格化していく中で、本当にやりたいことって何だろうと不安になってしまうこともあるかと思います。
しかし、初めての就職活動なので悩んで当たり前だと思います。
私も大学4年生の時たくさん、たくさん悩みました。
たくさん悩んで、考えて、美味しいもの食べて息抜きしつつご自身が納得いく選択をしてくださいね(^^)
 
*********************************
 
 
本日、サンベルクスの説明会を開催いたしました(^^)
お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました。
 
 
只今、3月の説明会日程公開中!!
ご予約はお早めに!
 
会社についてだけではなく、
就活の疑問なども解消できる内容となっておりますので少しでも興味を持っていただいた方はぜひご予約下さい♪ 
予約はこちらから ~ https://job.rikunabi.com/2022/company/r268130007/seminar/C001/
 
  
皆さんとお会いできることを楽しみにしています !