ニュース

社員ブログ

【ブログ】健康的な生活おくれていますか???

いつもベルクスブログをご覧いただきありがとうございます。


ベルスポ・ベルジムトレーナーの後藤です。





今回はタイトルにも挙げた『健康的な生活』について書きます。


昨今の社会情勢を鑑みると、今までとは全く同じには出来ないといった方が大多数だと思います。


メディアでも言われている通り運動不足になる方が多く、その事によりストレスやうつ状態になる方も多いと聞きます。


さらには、季節がら気分が落ち込んだり、のらないといった方も出てくると思います。


そんなイマでも工夫をすればオウチでも何かしら出来るということでベルスポでもHPでも自宅で出来るトレーニング動画をアップしています!!!


コチラ⇒ http://belspo.com/4019


     是非、ご覧頂き、ストレス解消&運動不足解消してくださいね!


ちょっと待って!!


大事なことはこれだけではありません!


今たくさん我慢しているみなさん!


いざ、思う存分運動できる環境に戻ったとき皆さんの体は『気持ちについていけますか?』


これすごく大事なことです。


いざ動いたら怪我をしてしまった…


体調を崩してしまった…


実はものすごーくよく聞く話。


しかも今まで運動をしていた方ほどこのリスクは高いんです。


先に挙げましたトレーニング動画を使ったり、出来る範囲での運動を続けたりする事と、


もう一つはしっかりと栄養を取ること!もちろんバランス良く!!


サプリメントを使っていた方…もうなくなってませんか?


プロテイン飲んでいた方…トレーニングしてないから飲まなくていいやと思ってませんか?


逆に好きな物ばかりを食べたり飲んだりしてバランス崩してませんか~~~~~~?


ベルジムのショップなら品ぞろえ豊富に各種サプリメント・プロテインご用意しております!


現在休会中のお客様でも会員価格でお買い求めいただきます。


もちろん一般のお客様も大歓迎です。


サプリメントに詳しいスタッフが一人一人に必要なサプリメントをご案内します!





しつこいですがもう一回!


思う存分運動できる環境に戻ったとき皆さんの体は『気持ちについていけますか?』


ドキッとしたあなた!今から準備しましょう!


お問い合わせはこちら↓


【ベルクス スポーツジム】


営業時間 平日7:00~23:00 土日祝7:00~21:00 


休館日 毎月11日.22日及び季節休館


〒340-0024 埼玉県草加市谷塚上町271-1 ベルクスタウン3F


☎ 048-921-3776  Fax 048-921-3777


URL https://belgym.jp