ニュース

陸上部活動記録

【お知らせ】2022年度退部選手のお知らせ

日頃より、サンベルクス陸上部のご支援・ご声援ありがとうございます。

この度、2/20(月)を持ちまして、3名の選手が退部致しましたので、ご報告致します。

・桃澤 大祐
「もっといい環境で走りたいとずっと拠点にしていた長野を離れ、
不安でいっぱいでしたが、離れないとできない経験をさせてもらいました。
そして、離れてみて自分にとって長野で走る意味がとても大きかったんだと気付きました。
1年半という短い間でしたが、サンベルクスというチームで走れてよかったです。
今後更に飛躍していくチームですので、今後の活躍を楽しみに応援しています。
自分自身は昨年苦しんで結果を出せませんでしたが、サンベルクスで得た経験が
あったからこそと言えるような活躍が今後できるように頑張ります!
今までありがとうございました。」

・田辺 佑典
「サンベルクスでの活動を通して、社会人としても陸上選手としても成長する事が出来ました。
ありがとうございました。」

・外山 結
「短い間でしたがとてもたくさんのことを学ばせていただきました。
この経験を次に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。」

これまでの温かいご声援ありがとうございました。
3名の選手の今後の活躍を期待しております。

引き続き、サンベルクス陸上部のご支援・ご声援宜しくお願い致します。