ニュース

社員ブログ

【ブログ】ベルガーデン再開♪

いつも社員ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


ベルスポ・ベルジムトレーナーの後藤です。


6月16日(火)よりベルクススポーツクラブ足立花畑店ベルガーデン(ホットスタジオ)


が再開となりました。


再開を待ちわびていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。


まだ100%のフル稼働とは参りませんが、換気状況を整えた上でクラスをお楽しみ頂けるようになりました。





ベルガーデン安全安心への取り組み


① 新たに扇風機を壁に2つ、据え置き型を2つ増設しスタジオ内に空気が滞留しないようになっています。
② また換気システムの増設を行い、室内への外気の取込が従来の2倍にパワーアップ

さらに、外気の取込が分かるようにビニールテープを設置。

③ 出入口には消毒用アルコールを設置

④ 出入口に設置した扇風機でベルガーデン内の空気を外へと排出します
⑤ ヨガマットは印に合わせ床に予め設置し間隔を空けることでソーシャルディスタンスを保ちます

⑥ レッスン毎に業務用噴霧器を使い消毒を徹底して行います

注:ベルガーデンでのレッスンにご参加の際は、いつも以上に体調に留意し十分な水分補給ができる準備をお願い致します。特に、熱中症などのリスクを避けるためには水分補給の際に上手にサプリメントなどを取り入れることが重要です。詳しくはベルスポトレーナーまで♪





皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ご質問・ご不明点はベルクススポーツクラブまでお気軽にお問合せ下さい。





ベルクススポーツクラブ足立花畑店


03-3885-3776