ニュース

社員ブログ

【ブログ】インドアサイクリングスタジオがオススメ!

皆様こんにちは!


ベルクススポーツクラブ、コンシェルジュの石井です。





いつも社員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。





都内のコロナ感染者数が、また増加傾向で心配ですね。


一時は運動を再開された方も、ステイホームで再び体を動かす機会が減っていると思います。


私の周りでも自粛太りや、先が見えないストレスを抱えている方が多いです。


ですが、こんな時だからこそ!


体を動かして、ストレス解消や免疫力アップを図ってはいかがでしょうか?


オススメはインドアサイクリングスタジオでのバイクレッスンです!





バイクレッスンをオススメする理由は‥


1.誰でも始めやすい


 運動の苦手な方でも、固定式のバイクは漕ぎやすいです。


 ペダルを漕ぐ動作は、関節への負担も低く、ケガもしにくいです。




2.天候に左右されない


 ウォーキングやランニングは天気に左右される種目です。


 室内で行うレッスンは天候関係なく運動が可能です。



3.消費カロリーが高い


 エアロバイクを軽く漕ぐ運動はウォーキングとほぼ同じカロリーを消費します。


 ですが、負荷をコントロールしながら行うレッスンプログラムは、ウォーキングよりも、たくさんのカロリーを消費できます。


 音楽に合わせる事で、時間が経つのもあっという間です!








ベルクススポーツクラブのインドアサイクリングスタジオは、規模も設備も地域ナンバー1!








もちろん感染症対策も、しっかり行っています!


・レッスン参加の前に手指の消毒をお願いしております





・バイク同士の間隔を取り、ソーシャルディスタンスを確保しております







・インストラクターの前に飛沫予防を設置









・換気能力をアップ、器具も増設して、感染予防に努めております









・レッスン後には床とバイクを消毒し、レッスン時間も45分以内に設定しております








こんな状況ではありますが、しっかり体を動かして、ストレス解消していきましょう!


営業時間内であれば、いつでも見学が可能です!!


ベルクススポーツクラブで、お待ちいたしております!








問い合わせはこちら↓


【ベルクス スポーツクラブ】


営業時間 平日9:30~23:00 土9:30~21:00 日祝9:30~19:00 


休館日 毎月15日25日及び季節休館


〒121-0061 東京都足立区花畑5-13-2 ベルクスモール足立花畑2F


☎ 03-3885-3776


URL http://belspo.com/