ニュース

社員ブログ

【ブログ】IVANKO(イヴァンコ)エクササイズバー導入しました!

皆様こんにちは!


ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。





いつも社員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は新しくオープンフィールド用に設置されました、IVANKO社製エクササイズバーのご紹介をさせていただきます。




レッスン用のシャフトの横に設置してあり、シャフトこみで約75㎏(バー重量7㎏)まで設定が可能です。




75㎏に設定するとこんな感じになり、かなり迫力があります!


レッスン用のシャフトは耐荷重が40㎏までなので、オープンフィールドでの脚のトレーニングなどでは十分な負荷を与えられなかった方も多いかと思います。



これを使ってウォーキングランジを行えば強烈な刺激が入ります!↓↓↓


約70㎏を担いでおこなってみましたが、5歩あたりで脚とお尻が死にました(笑)


自信のある方は是非チャレンジしてみてください!

他にも、ベンチプレス





デッドリフト↓↓↓


アームカール


などなど、全身を鍛えるバーベル種目がオープンフィールドでも高い強度で実施できます。


またグループレッスン時にもご利用頂けますので、40㎏付けても物足りないと感じていた強者はこのシャフトを使い更なる負荷でチャレンジしてみてください!


きっと筋肉痛間違いなしです!(笑)


ますます設備の充実したベルジムでガンガン鍛えていきましょう!!

問い合わせはこちら↓


【ベルクス スポーツジム】


営業時間 平日7:00~23:00 土日祝7:00~21:00 


休館日 毎月11日.22日及び季節休館


〒340-0024 埼玉県草加市谷塚上町271-1 ベルクスタウン3F


☎ 048-921-3776  Fax 048-921-3777


URL https://belgym.jp