ニュース

社員ブログ

【ブログ】Winter Online WorkShopを開催しました‼

こんにちは、営業企画部の上野です。

2/4(木)にベルクスとしては初のオンラインワークショップを開催しました。

就職活動とは何から始めるのか?

小売業ってどんな業種?

ベルクスってどんな会社?

いくつかのテーマの中で、参加してくれた学生たちに質問をしながら実施させていただきました。

初開催で不安な中スタートしていましたが、参加してくれた学生たちが意欲的に取り組んでくれ

助けられながら、進めていくことができました。参加してくれた学生の皆さんありがとうございました。

私も、社員座談会時には実際に学生たちからの質問に答えさせていただき、

皆さんからの質問を受けながら率直に今の学生はすごいなと感じました。

これから就職活動スタートしていく学生が多いと思います。

3月から随時会社説明会もスタートしていきますので、小売業・ベルクスに少しでも興味のある学生さん・

どんな業種がいいのかまだはっきり決め切れていない学生さん、

会社説明会ではより詳しく実際の仕事内容などをご紹介させていただきますので、是非気軽にご参加ください。

皆さんのご参加をお待ちしております。

ご参加希望の方は下記URL
リクナビ2022より、エントリーまたは気になるボタンをお願いします!

https://job.rikunabi.com/2022/company/r268130007/

最後にオンラインワークショップの内容を一部ですがご紹介します。

↓↓↓