ニュース

社員ブログ

【ブログ】インスタグラム、ツイッタ―始めました!!

こんばんは、営業企画部の上野です。

本日、ベルクスのインスタグラムとツイッタ―を開設しました。

その日のお買い得情報や、おすすめ商品などリアルタイムで素早くお客様にお伝えしていきます。

また、会社で取り組んでいる事例やイベントなども随時アップしていきますので、

是非皆さんフォローしてください!! →belx_officialで検索!!

本日最初の投稿として明日から行う、花卉拡大支援事業の取り組みをご紹介しています。

皆さんお花には驚きの効果がある事をご存知ですか??

ビタミンFと呼ばれる私たちの心を癒してくれる力があります。

ぜひ、ご自宅やオフィスにお花を飾ってみませんか?

緑を取り入れることで集中力がアップすると言われています。今まで以上に仕事や勉強がはかどりますね!!

また、一部店舗(市川堀之内店、松飛台店、草加松原店、草加青柳店、野田七光台店、花畑中央店、浦和南店、浮間舟渡店、西新井西店、草加谷塚店)では、お花の展示も行っています。

お買い物にいらした際には、ぜひ記念撮影などご自由にお撮り下さい。

また、花の良さを多くの方々に広めたいため、ご家庭でお花を飾っている様子や

お花を囲んでご家族でくつろいでいる様子などの写真をSNSにアップしてみてください!!

以上、営業企画部の上野でした。