ニュース

社員ブログ

【ブログ】BULLパワーリフティング公式台導入しました!

皆様こんにちは!


ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。





いつも社員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は新しく導入しました、BULLベンチ&スクワットラックをご紹介させて頂きたいと思います。



このベンチプレス台は国内外での公式パワーリフティング大会で多数使用実績のあるもので、何が普通のベンチ台と違うかというと、


・ラックの高さは20㎜刻みで微調整が可能。


・ラックにローラーが付いていて、シャフトの位置の修正が簡単。


・プレートが付いていても簡単にラックの高さが変えられるレバーアクション方式。


・スクワットラックでもあるので、シートを取り外しスクワットも可能。





以上の特徴がございます。





すでに導入済みのELEIKO公式ラックと合わせて、公式大会用ラックが2台になりました!


↓↓↓ELEIKOラック




パワーリフティング専門ジム以外で、この2台の公式ラックがあるジムはなかなか無いかと思います。競技者の方や、これからパワーリフティングを初めようと考えている方には胸が躍るラインナップだと思います!


私もパワーリフティング競技を行っていますので、この最高の環境でトレーニングできることがとても嬉しいです!





今回は更に、公式大会用のプレートも240㎏以上追加しました!

↓↓↓





こちらのプレートは公式試合で使うものなので重量誤差が±0.25%以内という高いクオリティです。


例えば20㎏プレートなら最大でも50gしかずれていないという事です。


通常施設スペックのプレートは重量誤差が±2%以内という水準なので、試合用プレートの精度の高さがわかるかと思います。





公式台の詳しい使い方や、特徴などは私木村が丁寧にご案内いたしますので、気になる方は私までお声かけください!





更にパワーアップしたベルジムで、ガンガントレーニングしていきましょう!








問い合わせはこちら↓


【ベルクス スポーツジム】


営業時間 平日7:00~23:00 土日祝7:00~21:00 


休館日 毎月11日.22日及び季節休館


〒340-0024 埼玉県草加市谷塚上町271-1 ベルクスタウン3F


☎ 048-921-3776  Fax 048-921-3777


URL https://belgym.jp