木村トレーナー 東京都パワーリフティング大会出場!

皆様こんにちは!

ベルクススポーツの木村です!

 

4月13日(土)に駒沢オリンピック公園室内球技場で開催されます、第73回東京都パワーリフティング選手権大会に私トレーナー木村が参戦いたします!

私の出場するカテゴリーは、男子ノーギア66㎏級になります。

 

会場はコチラです↓

改装されたばかりで新しく、とても広い会場でテンションも上がります!

 

この大会は9月におこなわれます、パワーリフティング茨城国体の東京都予選会になります。東京大会で3位以内に入ると6月におこなわれる、関東大会に出場でき関東大会で上位の選手が茨城国体の本選に進めます。

私の目標はこの茨城国体で優勝して日本一になることなので、東京都大会ではぶっちぎりで優勝する予定です!

目標重量は、スクワット215㎏、ベンチプレス160㎏、デッドリフト240㎏、トータル615㎏です。

現在の東京都記録がトータル607.5㎏なので、これを更新したいです!

 

現在私のトレーニングは主に花畑のベルスポでおこなっていますが、5月のベルジム開業後はベルジムで主に行う予定です。

ベルジムはパワーラック5台(うち1台はプラットフォーム付き!)、ベンチプレス台5台、ダンベルは50㎏まであり、さらにマシンも非常に多く充実しておりトレーニング環境が最高です!

この環境なら更に強くなることが出来そうです!

 

私はベルジム開業後は、ベルジムのトレーナーとして勤務させていただきます。スクワットやベンチプレスなどの重量を伸ばしたい方やウェイトトレーニングの基本的なフォームを知りたい方はお気軽にお声かけください。

パーソナルトレーニングも実施しております。

 

是非ベルジム、ベルスポをご利用ください!!

https://belgym.jp/

 

お問合せはこちらまで ➢ 03-3885-3776

 

ベルスポ