ベルジム木村 いきいき茨城ゆめ国体パワーリフティング競技参加!

皆様こんにちは!

ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。

 

いよいよ9/21(土)~9/23(月)まで私が参加します、茨城国体のパワーリフティング競技が開催されます。

男子66㎏以下級で出場します私のスケジュールは9/21(土)の16時~試技開始の予定です。

 

今回の茨城国体は過去最高に出場選手のレベルが高く、ノミネーションの段階での私の順位は4位。上位の3名は去年と一昨年の国体優勝者がおりますが、私の調子も過去最高に調子が良いので負けるつもりはありません!絶対に勝って優勝して日本一になりたいと思います!

 

目標重量は

スクワット 215㎏

ベンチプレス 160㎏

デッドリフト 245㎏

トータル 620㎏

 

ベンチプレス以外は全て自己ベストの記録になりますのでしっかりと調整する必要がありますが、この記録を挙げることが出来れば優勝争いに食い込めると思います。あとは他の選手の申請重量と試技を見て、私の申告重量を調整していこうと思います。

 

最近ベルジムではパワーリフティングに興味のあるお客様が増えてきて、高重量でのトレーニングをしている方をよく見かけます。パワーリフティング競技者である私からしたら嬉しい限りです!

説得力がありしっかりとした指導をする為にも、トレーナーである私自身がまずは競技で結果を出したいと思っております。

そこで培った経験と知識を皆様に還元していきますので、これからパワーリフティングを始めたい方やもっと筋力を伸ばしたい方などパーソナルトレーニングも随時受け付けております。

ご興味のある方は是非お気軽にお声かけください!

 

是非ベルジム、ベルジムをご利用ください!!

https://belgym.jp/

 

お問合せはこちらまで ➢ 048-921-3776