SBDニースリーブXXSサイズが入荷しました!

皆様こんにちは!

ベルクススポーツジムトレーナーの木村です。

本日は新しく入荷しました、トレーニングギアのご紹介をさせていただきます。

こちらのSBDニースリーブ↓

ニースリーブとは、スクワット動作の際に膝の保護及び使用重量を上げてのトレーニングができるアイテムです。

なんだよ~前から置いてあるじゃないかと思った皆様、サイズをよく見てみてください。↓

XXS!!

通常このサイズはサイトから発注できないサイズなので、ご存じない方が多いのではないかと思います。

 

私の手と比べて見ていただくと、かなり細いのがわかるかと思います….(笑)↓

XSサイズでも相当細く装着するのに一苦労している方も多いかと思いますがXXSサイズは更に細くふくらはぎが太いとそもそも入りません(笑)

私もさっそく試してみましたが、私はふくらはぎ周囲長が35㎝と細いので、割とスムーズに穿けました。

そしてXXSサイズを穿いてスクワットをしたところ最近ではベストの220㎏まで上げることができました!体感的にはXSサイズより更に5㎏くらい効いている気がします。

記録を狙うような場合には非常に効果的です!

 

ベルジムでは今回少量ですが入荷し、残りわずかとなっております。次回入荷予定は12月中旬頃となっておりますので、ご興味のある方はお早めに!

しかし、これだけ細いと入るか心配で試してみないと購入できないと思う方も多いかと思います。

お試ししたい場合は私木村までお声掛けいただければ、私のXXSサイズをお貸しいたします!実際に装着してみてください!

 

XXS以外にもXS~Lサイズまでサンプルをご用意しておりますので、気になっている方は是非お試しください。

私木村までお声掛けいただければ、適切なサイズをご案内させていただきますので、お気軽にお声掛けくださいませ!

 

是非ベルジム、ベルジムをご利用ください!!

https://belgym.jp/

 

お問合せはこちらまで ➢ 048-921-3776